いやはや〜

6月 3rd, 2009

本日誕生日でした。
久しぶりにケーキを食べました。
おいしかった〜。
誕生日ケーキはやっぱりオーソドックスな
イチゴの生クリームですよね。(笑)

**

ずっと描いていたイラストがやっとこ描き終わりました。
最後まで人物の顔がしっくりこなくって何度も描き直してました。
最初の下書きと全然別人(笑)
でもまぁ、久しぶりに自分頑張ったなぁと思ってみたり。(ほぼ自己満足)
今日でしあげたかったので椅子にずっと座っていたら
お尻が痛くなってしまいました(笑)
更新は明日になると思います。
どしるさんがもう寝てしまったので。(早い・・・)

さて、次の絵はどうしようかなぁと。
何となく頭の中でイメージされているものを
形にしていってみようかなぁ。

090603_16280001

**

早々に追加です。

web拍手にてメッセージくださった方。
お祝いメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

One Response to “いやはや〜”

  1. Zanele より:

    Well done to think of soinhtmeg like that

Leave a Reply