年の瀬です。

12月 26th, 2010

気づけばもうこんな時期でした。
寒いですね。
ってかものすごくお久しぶりですね。
クリスマスは何気に気分を味わわせてもらいました。
子供も大きくなりましたよ。
わがまま放題です。
でもかわいいです。
我が子が一番です。
親ばかですみません。

前の日記からいろいろあったんですけど(多分)
忘れちゃいました。
日記って書いた方が良いですね。
来年はもう少しがんばって書きたいですね。

ホント、いつもいつも日常なことばかりで
すみません。
絵はあんまりかけてません。
てかほとんど描けてません。
常に描きたいなとは思っているんですよ。
時間がホントにないです。
睡眠時間を削ればあるんでしょうけど
なかなかそういう訳にもいかないですね。
とにかく、来年の目標は
日記の更新と、もう少し絵を描くことですかね〜。

Leave a Reply