過ごしやすい〜

7月 17th, 2009

今日は連日の猛暑も少し落ち着いて
比較的過ごしやすい一日でしたね。
窓から吹き込んでくる風が心地よいです。

最近は天候ネタから書き始めてますね。(笑)

**

そういえば、北海道旅行に行っている実家の母から
お土産が届きました。
バフンウニ〜〜〜♪
毛ガニ〜〜〜♪
イカの塩から〜〜♪ ←オマケらしい。(笑)

一年半前に自分たちが北海道へ旅行したんですが
そのとき、ウニって美味しいんだ!
と初めて心の底から思いました。
それ以来、ウニ大好きに。(笑)
どしるさんは独り占めできなくなって
ちょっと悔しがってるみたいですが(笑)
私に食べさせたのは、どしるさんなので。わはは。

**

明日は健診です。
体重増加が明確なので(苦笑)
怒られないかヒヤヒヤです。
きゃー。(>_<;)

**

ここのところ携帯で更新していて、
PCで確認できずに遅くなりましたが
11日と15日、拍手ボタン、メッセージありがとうございました。
と、言う訳で返信です。
>イラストの更新がままならずで本当にすみません。
無理せずのんびりなんですが、気長に待っていてくださると
本当に嬉しいです。わがままですね。すみません。
お気遣いのメッセージありがとうございました。^^

Leave a Reply