やっぱり

7月 5th, 2009

お出かけは楽しいです。
日付が変わったので、昨日の話し。

といっても健診に行ってきたんですがね。
基本引きこもり生活の私にはそれだけでもちょっと楽しいのです。
ま、もっといえば健診後のランチが楽しみで。(笑)

すっかりお店の方とも顔見知りになってしまいました。
そろそろ七夕ということで
笹と短冊が飾り付けてありましたが、
短冊書きませんか?ってことで
勧められるままに書いてみました。^^
飾られているところを見ることは出来ないんだろうけど、
なんか嬉しいなぁ・・・なんて。

という訳で写真はランチご飯。
デリプレートはどしるさん。
ハニーマスタードのチキンプレートは私です。
いつも迷うんだよね。(笑)

090704_13340002090704_13350001

食いしん坊ですみません・・・。(苦笑)

Leave a Reply