食事。

4月 15th, 2009

最近は特に食事に気をつけるようにはしてるんですが。
なかなか、難しいです。
野菜をたくさん食べようと思ってるんですけどね。
まぁ、それはよいとしても
どうしても味が濃くなってしまうのです。
元々濃い味が好きなのもあるんですけど。(苦笑)
うーぬ。
最近はDSのお料理ナビを活用してます。
あんまりレパートリーがないもので。(苦笑)
でも、そのままの作り方でつくると結構、濃い味なんですよね。
そういんもん?

**

最近は実家の母に買い物をつきあってもらってます。
車で移動なので、たくさん買っても大丈夫!(笑)
私の家の近所には安いスーパーとかあんまりなくて。
実家のそばには結構あるので、つれてってもらったり。^^
なので、食材大量ゲットです。(笑)
後は、料理の腕を上げたいです。
つくるのは嫌いじゃないんだよ。(苦笑)

Leave a Reply