いろいろ

4月 13th, 2009

11日、12日とそれぞれ別のお友達と会いました。

11日は上野で、ランチとお茶でおしゃべりしまくりです。
久しぶりにあったんですけどね。元気そうなので何よりでした。
忙しい日々を送っているお姉さんなので、体には気をつけてほしいなと。
ご飯をごちそうになってしまいました。フレンチです。美味しかったですよ〜。
ここを見ているかわかりませんが、ありがとうございます。>私信。
駅構内のアトレですませてしまったんですが、
外にもいろいろお店あったのになぁと思ってしまいました。
次は(も上野?)もう少しお店調べよ。

そして次の日。
お昼ご飯のカレーを作ってお友達を待っていましたよ。(笑)
どしるーさんにはお掃除をお任せして。
1時過ぎに中学時代からの友人が3人来てくれました。
そのうち1人は妊娠5ヶ月ということで、出産予定日も近いらしい。(笑)
懐妊祝いや、美味しいおやつを頂きました。ありがたや。
妊婦には嬉しいノンカフェインの紅茶など。
紅茶でノンカフェインってあるんだ〜と妙に感心してしまいました。
みんな日々忙しいらしいですが、体に気をつけて欲しいです。
なんだかんだとしゃべり倒してお開きに。

何ともこゆい2日間でした。
はー楽しかった。

写真は土曜日にお茶した時のケーキです。^^
090411_16420001

Leave a Reply