何度目のおひさしぶり??(笑)

8月 24th, 2011

前回春に書いて既に8月も下旬ですよ。
早いものですね。

**

久しぶりにサイトの更新もしました。
イラスト一点追加です。
伴って、トップページもかわっています。
久しぶりにカラフル〜な絵です。てか、今までにない感じ?
(ギャラリー確認・・・)
あ、そんなことなかったw

**

8月21日に久しぶりのイベント参加してきました。
ちょっと緊張。
比較的、いろんな方に観ていただけたんじゃないかと思います。
それと同時に、まあ、色々な意見というかなんと言うか
ゆるるんとも話せたんじゃないかと。課題が色々ね。
わたくしももう少しがんばりたいなーと思いました。
しかし、女性受けがいい漫画って何??
ゆるるん曰く、私の描く男子は女性受けするらしい。
(本当?)
何はともあれもう少し精進しないとね。これ確か。

改めて、
遅くなりましたがイベントのスペースまで
足を運んでいただきましてありがとうございました。
ここを、観ているかどうかはさておき。

さて、次のイベントは10月のコミティアです。
きっとあっという間ですね。
私も何か出せたらいいなと思います。

Leave a Reply