一日が。

8月 21st, 2010

とても早い七坐です。こんばんは。
もう眠いんですけど。
何となくかいてます(苦笑)

あっという間に一日一日がすぎているような気がします。
ナンダカモッタナイ。
という訳で、8月も気づけば20日を過ぎていた。。。。
未だに絵も仕上がりません。なんだか背景に手こずっています。
ていうかなんだかのっぺりしていて面白くない絵だな〜と思っていたり・・・。
仕上げれば見え方が変わってくるかしら。
そんな自問自答を繰り返しながらまだ仕上がらないという。
おそいねん!(自分ツッコミ)

すみません。
暑いうちに終わらせられるようがんばります。
そうこうしてるうちに秋がきちゃうよ。

一日が36時間ぐらいあればいいのに〜〜。

Leave a Reply