うっはぁ

6月 17th, 2010

月いちの更新になりそうな気がしている七坐律です。
こんばんは。

気づけばもう6月も中旬。
梅雨の季節ですね。

**

前回の日記でイベントのこと書いてるのに、
お礼を書いていなかった。
今更ですが、お越し下さった方(見てないかもだけど)
ありがとうございました。

**

あれからばたばたとしてまして。
日記を書くのも億劫になってました。
ちょっと反省。
一ヶ月ほど前に仕事復帰してまして。
まあいろいろあり、ちょっとばたばた。
最近は娘が熱をだして会社休んでます。今日で2日目。
明日は行けるかな保育園。

**

イラストを描く時間は前より増してありません。(苦笑)
どうしたものか。
描かないとホント描けなくなりそうで怖いです。
描きたいよ〜とは思っているものの・・・。
一日が40時間くらいあればいいのに!!
あ〜。

愚痴しかかけなくてすみません。

いい加減、桜のトップ絵から変えたいものです・・・。

Leave a Reply