ゆきだ〜〜

2月 27th, 2009

なんか寒いな〜と思ったら、
外は雪国でした。(笑)
都心でちゃんとした雪を見るのは初めてなんじゃないでしょうか?
うちはちょっと田舎だけどね〜。
積もるかな〜なんて淡い期待をしていましたが
あっという間に雨にかわってしまいましたね。残念。

**

今日もひたすらマンガの制作作業をしてました。
なんとかペン入れは終わりまして、
少しだけトーン貼りをしましたが。
この作業だけデジタルでやってるんですけど、
慣れると便利な上に、凝りに凝ってしまうという弱点が!(笑)
いや、これまずいよ!時間無いのに1ページにかかる時間が約5時間って!
慣れればもう少し短縮できるかしら・・・。
あんまり凝ったことしないようにしなきゃ〜。
マジで終わらん!!

Leave a Reply