何んだかんだと

2月 24th, 2009

今日も寒いですね。
今月もそろそろ今週で終わりっつうことで、
少々焦っております。
ほんとにマンガ終わるのかな〜〜。
でも、話のオチは見えてきましたよ!やた!
残り3ページの下書きを残してますが、
それが終わったらやっとペン入れができる〜〜(涙)
ペン入れは、とりあえず何も考えずに作業ができるから、
早く終わると思うんだけど…。
どうかな〜。
その後に待っているのがトーン入れ。
これだけパソコン作業になりますよ。
コミスタ攻略が鍵になるんですね。とほほ。

そんな感じで、印刷屋さんにお願いしようと思っていたのですが
時間的余裕もなく断念です。
コピーでも手は抜きたくないですのでね。
とにかく頑張ります。
後悔は終わってからしたいので。ははは。

Leave a Reply