サイト始まりました。

2月 23rd, 2009

初めまして。
ナナクラ リツと申します。

ほそぼそとイラストサイトを運営していこうかと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますね。
ブログも何気ないつぶやきを書いたり、
サイトの更新情報なんかも書いていこうかと思ってます。

今は、3月15日のイベントに向けて
原稿をちょっとずつ描いているんですが、
果たして間に合うんでしょうか!?
いや、間に合わせますけど。
あんまり無理もできないけど、
まあ頑張るしかないっすね!!(笑)
内容は・・・。少女マンガです。家族愛です。(笑)ほんとかなぁ。(苦笑)
marble-skyの鳴沢揺ちゃんと合同誌です。
彼女のほんわかしたイラストは必見です。(^^)

さて。
もう少し原稿頑張ろうかなぁ。

2 Responses to “サイト始まりました。”

  1. 鳴沢揺 より:

    ありゃま!たまたま開いてみたら完成しててびっくり(笑)
    おめでとう&お疲れさま(相方さま)です^^

    残りわずかですが、がんばりませう~~!!

  2. nanaritsu より:

    ありがとう♪^^
    相方さんには本当感謝ですね〜。
    ラストスパートですよ。がんばろう〜!

Leave a Reply