にぎやかです。

8月 28th, 2009

盆踊りの季節になりました。
というか、今まさに真っ最中。^^;
実家の目に前が広場になっているんですが、
そこでただいま開催されてます。
いやいや、毎年のこととはいえ、
結構家の中まで響くのでブルーといえばブルー。
今年はお嬢がいるので、泣き叫びしやしないか
ひやひやモノでしたが、動じずに寝ております。^^
いやーよかった。

**

結構前から参加していた創作コミュニティーサイトが
11月くらいに閉鎖されてしまうとのことで、
とても残念なんですけども、
そこが、最後にフェスタ(という名のコンテスト?)をやるそうで、
イラスト部門で参加してみようかなと思います。
ここのサイトでは、いろんな人と出会い、
いろんなことがあった場所でして、結構思い出深い場所だったり。
最後にぱっと盛り上がれたらいいなぁと思いますね。
というわけで、今は娘の世話と眠気の合間にどんなものにしようか
練り練り中。
家に戻ったら本格的に描き描きしますが、
間に合うかな・・・。
がんばります。
こっちにももちろんUPしますので~。^^

Leave a Reply