ねむい・・・

8月 19th, 2009

生後二週間の娘にいいように弄ばれている
ナナクラです。 こんばんは。

やっと沐浴(赤ちゃんのお風呂)にも慣れてきまして、
泣かれる(泣き叫ぶ?)回数も減ってきました。
(本当かな・・・)

**

イラストのこと書きたいんですけど
今なにもやっていないので、ネタも無く
育児日記みたいになっていてスミマセン・・・。

**

なんとなく漫画が描きたいなぁとか
漠然と考えていたりして、
ネタを考えるには絶好の機会なのかなと。
子供が寝ている時間にね。
でも、その時間私も寝ていることが多かったり・・・。(苦笑)
まあ、のんびりやることにします~。わはは。

**

ウェブ拍手にて、お祝いメッセージありがとうございます!
ほんとにうれしいです。本当にのんびり更新ですが
また、覗きにきて下さいね。ありがとうございました。^^

Leave a Reply