8月ですね

8月 2nd, 2009

なんだかすっきりしない天気のまま
8月になってしまいましたね。
梅雨明したかと思えば、戻り梅雨・・・。
便利な言葉が出来たもんです。

**

さて、イラスト。
描き終わったのでココに載っけちゃいます。
たいした絵ではないので。
ギャラリーに載せるほどでもないかなと。

atuii

クリックすると大きな画像が見れるはず。です。(^^;)

**

先日、いつもの健診に行ってきましたが
「もう、産み時だから。いつでも産んで大丈夫だからね〜」
と先生に言われました。(笑)
なんかウケた。
9ヵ月までは安静と言われ続けていたのに、
急にどんどん動いて。歩いちゃって。
と言われても、正直、そんな体力無いんですけど〜〜〜!!
って叫びたい。(笑)
まあ、頑張りますよ。ははは。

Leave a Reply