破〜2

7月 28th, 2009

という訳で、
一昨日になりますが、
見に行ってきちゃいました。
映画ヱヴァンゲリヲン。

いやいやいや。
お腹張りまくって、
多分赤ちゃんもすんげー音だなー
と思っていたかもしれませんが。(^^;)
すまんな〜りんごさん(胎児ネーム)と思いつつ
面白かったです。
アニメ版見てなかったんで私はすんなり見れましたけどね。
あとから一挙放送見たら、こんな風に変わっていたのねー
とか。

とにかく、面白かったです。
ていうか、あの終わり方(てか、次回予告か)は、
ずるいのぅ。気になるじゃないか〜。

**

イラスト描いてます。
久しぶりに手書きの手塗りで。
あ、コピックですが、久々なので楽しい。(笑)
そして久しぶりの男子なのだ。(笑)

**

追記:
27日に拍手とメッセージくださった方、ありがとうございました。
気に入ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございます!

Leave a Reply