破〜

7月 26th, 2009

日付変わってしまいましたが、今日は暑かったですね。
久しぶりに夏って感じで。

そして残り少ない健診に行ってきました。
まだしばらくは出てこなさそうです。
確かにそんな兆候もないしね。

**

そしてタイトル。(笑)
エヴァですね。
映画見たいなぁ…と。
無理かなぁ。

まさか、見たいと思うようになるなんて、
思ってもみなかった(笑)

2 Responses to “破〜”

  1. ゆる より:

    破。

    めっちゃ凄かったけど、おなかの赤ちゃんがびっくりしないといいなぁ…^^;
    <いろんな意味で…

    あと、座ってる間が大変そうだけどだいじょうぶかな~><
    リクライニングとか出来ればいいのにね。

  2. 七坐 律 より:

    破破(笑)
    スゴかったね。
    胎教には良くないかもね。(^^;)
    2時間我慢したりんごさんに感謝ですよ。

    六本木の映画館はゆったりシートなんだけど、
    さすがにエヴァはやってないね〜。

Leave a Reply