なぜか

7月 2nd, 2009

今頃になってエヴァンゲリオンを見ている私。(笑)
今まで全然興味湧かなかったんですけどね。わはは。
どしるさんが一挙再放送を録画しているのでそれを見てるんですが。
他のロボットアニメとはちょっと違うのかな〜なんて思ったりしてます。
まぁ、そんな比較できるほどアニメ見てないんですけどね。(苦笑)
そういえば昔、本放送している時に
綾波レイに髪型似てるって言われたことがあったなぁ。
知るかって正直思いましたけどね。わはは。

**

今年も半分が終わって、後半2日目ですよ。
早いものですね。
だからなんだってはなし。(笑)

**

イラスト描いてますよ。
なかなかしっくりこなくて、一度出来上がった人物を、
描き直そうかと思案中。
うーん。
PC上で描くのと、紙に描くのではやっぱり勝手が違くて
なんだかいつもの自分の絵柄とは違う気がする・・・。
ちょっと悶々中。

2 Responses to “なぜか”

  1. ゆる より:

    やほー(笑)

    律ちゃんがエヴァみてなかったの、今知ったよ!
    今日、劇場版があるからみてみるといいよ。(どしるさんが知ってるかもしれないけど)
    TV版を今みてるならちょうどいいかも^^

  2. りつ より:

    やほー♪

    見てそうな気がするでしょ?
    実は見てなかったんだよー。(笑)
    劇場版どしるさんが録画してました。
    しながら一緒に見ちゃったけどね。^^

Leave a Reply