久しぶりに

6月 17th, 2009

よい天気でしたね。
夕方過ぎには雨が降ってきましたが。
洗濯したかったなぁ〜(遠い目)

今日はマンガを読破してました。
「きみはペット」
再放送のドラマ見てたら読み返したくなりまして。
2日くらい前から1・2冊程度読んでたんですがね、
今日は何か止まらなくなりました。(笑)
やっぱり面白い〜。
さて次は何を読もうかな〜。^^

**

でも、絵も描いてますよ。(笑)
なにげに創作のモチベーションも下がっていません。ふふふ。
いいことなのかな。
最近思うことは、自分の作風に統一感がないなぁって。
なんて言うか・・・。うーん。
まあ、いろんなものが好きなのでしょうがないんだとは思いますが。
でもなぁ。とか、いろいろ考えてしまうわけですよ。
考えたって仕方ないことはわかってますけどね。
でも、ぐるぐる・・・。
困ったもんだ。

**

昨日どしるさんにイラストとトップの更新をしてもらいました。
久しぶりにゴスロリ絵を描きましたよ。
はー楽しかった。真っ黒いですけどね。(笑)
背景の窓の部分はステンドグラスにしようかなと最初思ってたんですけどね
なんか、色がうるさいなぁと思ってやめました。
その分鳥が引き立っていいかな?と。
そんな感じでございます。

Leave a Reply