うああ。

6月 15th, 2009

一週間以上も日記書いてませんでしたね。
すみません。ちょっといろいろありまして。

**

イラスト描いてました。
イメージ通りに仕上がったかというと、
だいぶ違うものにはなりましたが、
大好きなモチーフ(?)なのでオールオッケー(笑)
久しぶりに鳥を描きました。そして真っ黒です。^^
明日にはUPできると思うので見てみてくださいませ〜。
だいぶ早い更新だね・・・。(笑)

**

土曜日に用事があって実家に帰ってました。
どしるさんも一緒です。
出産準備品の確認をしたくて、母と三人で赤ちゃん用品のお店へ。
それ以外は実家でごろ寝ですけどね(笑)
まあ、そんな感じで帰りにはいろいろ貰って帰ってきました。
その中の一つ。アジサイ。
そろそろお花も終わりに近づいているみたいですが。
それでも実家はアジサイであふれておりました。

写真は貰ってきたアジサイと、実家の愛犬ナナです。(笑)
090613_18040001090614_12300001

Leave a Reply