GWもおわりまして。

5月 11th, 2009

少々間が空いてしまいました。
GW中はいろいろありまして。^^;

二泊三日で東京ミッドタウンの某ホテルにお泊まりしてきました。
いやいやいや〜。くつろぎ空間です。
いいんでしょうか、こんなに贅沢な思いさせてもらって。
まあ、これからは優雅にお泊まりなんて出来ないからって言う
どしるさんの配慮。ありがたや。

1日目は赤坂サカスを経由して、早めにホテル入りをして少しラウンジで休憩し、
部屋でゆっくりしてから、ミッドタウン内のレストランで晩ご飯〜♪スペイン料理でした。
後はもう、のんびりと。部屋でくつろいだり、ラウンジでくつろいだり。
ノンアルコールのカクテルをいろいろ作ってもらったり。^^

2日目。朝はからご飯をもりもり食べて(笑)ミッドタウンで母の日の贈り物を買いに行き、
戻ってから部屋でまったりしてからお昼ご飯を食べに行き、また部屋でのんびり。(笑)
何か食っちゃ寝状態。(苦笑)
晩ご飯はどしるさん希望の小龍包を食べに六本木ヒルズへ移動。ひたすら小龍包を食べる。(笑)
その後、ヒルズ内をぷらぷらしてホテルへ戻り、またまったり。^^;
その度、私はエステへ。ドシルさんはスパ内のプールへ。
エステはとても気持ち良くて、またやりたいっす〜。1時間30分夢見心地でしたよ。

3日目。早めに起床。支度をして朝ご飯を食べに。戻ってから部屋でまったり。
ドシルさんは再びプールへ行ってしまったので、私は一人部屋で落書き。(笑)
いつの間にか眠ってしまったんですけどね。
チェックアウトぎりぎりまで堪能して、ラウンジへ。最後のお昼ご飯でございます〜。
ラウンジのごはんもめっちゃ美味しかったし。デザートも美味しかった。
絶品だったのはマンゴープリン。今まで食べた中で一番でした。

そしてホテルの方のさりげない心遣いがホントに嬉しかったです。
次は3人で来てくださいね。って言われてニコニコでホテルを後にしました。
また行きたいホテルになりましたよ。高いけどね。^^;

写真はホテル他で撮ったいろいろ。食べ物ばっかりだね(笑)
夜景はやっと撮れたんです。ずっと天気悪くて。

**

さて。イラスト。
描いてますよ。ちょっとずつ。
遅くってすみません。
パソコンの前にずっと座っているのが少々きつくなってきまして。
言い訳?いい訳ですね。すみません。よよよ。

**

明日は母親学級(一日目)ですよ。
ちょっと緊張しますね。
知ってる人が誰もいないので、去年SQLの研修に行った時を思い出します。

Leave a Reply