一段落。

3月 17th, 2009

15日のイベントも無事終わり、
昨日今日とのんびりさせてもらいました。

サークルスペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございます。
全く売れなかったら・・・。なんて思ったりもしましたが
なんとかなりまして、一安心です。
相方のゆるるんのイラストを気に入ってくださった方がいらっしゃって、よかった〜と。
と、同時に私も精進しなくちゃねーと思ったりもしました。
イベント会場を少しぶらぶらしましたが、みなさんチカラ入ってますね。
お隣さんのセッティングにはちょっと驚きましたが。(笑)
参考になります。今後に繋げたいですね。

さて次回のイベントは、私は私用で出席できないので、相方さんに頑張ってもらわないと。^^

さてさて、しばらくのんびりと何も考えないでイラスト描こうかなとおもいます。

**

といいつつ、今日は昨日から編んでいた春物マフラーを完成させました。
先日テレビでやっていた物を少しアレンジして作ったんですが、
あっという間に出来たので、飽きっぽい私にはちょうどよかったです。
今度はなに作ろうかな〜。
イラストも描きたいけど、こっちもやりたい。欲張りですね。(苦笑)

そろそろ髪も切りたいし。
やりたいことがいっぱいです。
春だから?(笑)

Leave a Reply