おわた・・・。

3月 14th, 2009

今日はなんだか風が強いですね。
台風みたいな音を立てています。
うち、オンボロなので壊れないかなぁなんて思ってみたり。(笑)

**

さて、先日書いていたポストカード用のイラストが終わりました。
予定を大幅に遅れての完成です。
ホントは、業者さんに印刷をお願いしようかなと思っていたのですが、
これまた時間切れ。
今回は、自宅プリンタで頑張ります。
今日はどしるさんが既に寝てしまったので、
イラストのアップはまた明日。(もう今日か・・・)

明日はイベント用にボードにイラストを描こうかと。
これはさくっと終わらせます。

イベント終わったら、少しのんびりしたいですね。
のんびりいらすと描きたいです。
最近切羽詰まっていたせいか、ちょっとお疲れ気味。
お腹のおこちゃまともう少しコミュニケーションをとりたいですね。
(一方通行だけど(笑))

さて、もうひと頑張りでっす。

Leave a Reply